お手数ですが、ご注文になる前に必ずお読み下さい

ご注文方法

ご注文やご相談は「オーダー専用メールフォーム」にてお願いします。
※ご注文が重なった場合は、メール着信順の受付となります。

詳細は、折り返し、オーダー確認メールにてお知らせ致します。
キャンセルの場合は、振込以前にお知らせ下さい。
注文メールを送信後、3日以内にこちらから返信のない場合は、
お手数ですが、備考欄にその旨を記載し、再送信をお願い致します。



お支払方法

「ゆうちょ銀行」 へのお振込み

表示価格には、送料・発送手数料も含まれております。
ただし、代金の振込手数料はお客様負担となります。



お届け方法

基本的に、小型作品は「定形外郵便」でのお届けとなります。
大きなサイズの物は「ゆうパック」での発送となります。
その他の発送方法をご希望の場合は、
あらかじめ、ご注文メール時にお知らせ下さい。
(別途、追加送料分はお客様負担となります。)

郵便配達時の事故、破損、盗難などの責任は負いかねますので、
あらかじめ、ご了承頂きたいと思います。

オーダー・メール受信後3日以内に、こちらから確認メールを送信します。
作品完成後のお知らせメールにて、振り込みのお願いをさせて頂きます。
振込み確認後3日以内に商品を発送、メールにてお知らせします。
(ただし、土、日、祝日、年末年始を除く)
7日以内にお振込みのない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
minneにての一般販売に切り替えさせて頂く場合もございます(※)
(※オーダーメイド制作の場合)
予めご了承ください。

お客様の個人情報は、一定期間を経過しましたら
責任を持って破棄致します。ご安心を…。




その他

ひとつひとつ心を込めて手作りしておりますが、至らぬ点もあるかと思います。
画像と実物とは、色合いやその他、多少異なったりするかも知れません。
この点は、あらかじめ ご了承いただきたいと思っています。

作品に拠りましては、小さなパーツも使用しております。
万が一、取れる恐れもございますので、小さなお子様の誤飲などには
充分にご注意下さい。その際、当方は責任を負いかねますので、
与える際には、保護者様の管理下にてお願いいたします。

基本的に、返品は受け付けておりません

以上をご理解いただけましたら、ご注文をお願いいたします。
SHOP入り口

*疑問点等ございましたら、ご遠慮なくメールにてお知らせ下さい。



特定商取引法に基づく表示

販売元/屋根裏編みぐるみ工房

販売責任者/リョウタロー
*詳細は確認メール時にお知らせします。

所在地/静岡県
*詳細は確認メール時にお知らせします。

商品代金以外に掛かる費用
振込み手数料はお客様負担

お申し込み/上記参照下さい

返品について/上記参照下さい

発送方法/上記参照下さい

連絡先メールフォーム
迷惑メール対策でアドレス表記を止めさせて頂きました。
メールフォームを記載しています旨、ご理解下さい。

ご注文は「オーダー専用フォーム」からお願いします。



長くなりまして、申し訳ございません。ご理解頂きたいと思います。

 『SHOP TOP』
inserted by FC2 system